top of page
  • 執筆者の写真kanji oyauchi

筋トレ初心者こそパーソナルジムを利用しましょう!{Body Make Studio Leap/相模大野パーソナルジム}



こんにちは

Body Make Studio Leapの大谷内です!


梅の花も咲き始めてだいぶ春の陽気を感じますね。今年も綺麗な桜を見れたら良いなと密かに思っています。


本日のテーマは「筋トレ初心者の方こそ」パーソナルジムを利用したほうが良い理由について皆さんにご紹介します!

夏に向けてダイエットやボディメイクを始めたい方必見の内容になっているので是非最後までこちらの記事をチェックしていただけると幸いです。

1.そもそも筋トレを行える場所は近所にどれくらいあるの?

最近相模大野付近にもフィットネスクラブやパーソナルジムが乱立してきています。そこでこんな疑問が浮かびませんか?「目標を達成するためにはどこのジムやフィットネスクラブに通うのが最適なのか」この項目ではお客様の目標達成をサポートしてくれるパーソナルジムやフィットネスクラブを概要と共に皆様にご紹介します。


メガロス相模大野店はボーノの5階にある総合型スポーツクラブでスイミングスクール・キッズスクール・スタジオレッスン・ジムエリア・パーソナルトレーニングがあるフィットネスクラブになります。会費は月会費制で約10,000円前後でパーソナルトレーニング以外は受け放題使い放題になります。

ココカラは今年の2月にオープンした総合型地域スポーツクラブになります。ココカラはメガロスと同様にスイミングスクール・キッズスクール・スタジオレッスン・ジムエリア・パーソナルトレーニングがあるフィットネスクラブになります。会費は月会費制となっておりメガロスよりも少し高い会費となっています。ココカラはココカラの中にピラティススタジオがありピラティスをしっかり行いたい方に良いかと思います。

かたぎり塾は全国的にチェーン展開しているパーソナルジムでダイエットに特化したパーソナルジムです。会費は回数券の制度になっています。別途料金で公式ラインを使った食事アドバイスがついています。

リアルワークアウトもかたぎり塾と同様に全国的にチェーン展開しているパーソナルジムです。ここはかたぎり塾よりも非常にダイエットに特化したパーソナルジムだと思います。会費は回数券の制度になっています。別途料金で公式ラインを使った食事アドバイスがついています。リアルワークアウトの方かたぎり塾よりも安い回数券があるのが良い点だと思います。

Body Make Studio Leap(ボディメイクスタジオリープ)は僕が運営しているジムです(笑)このジムの特徴は朝の7時〜22時まで不定休で営業していることとダイエット以外にも姿勢改善や整体のコースもあるのが特徴です。そして月1回何かしらキャンペーンを行っているので毎月お得に入会ができます。


2.筋トレ初心者こそパーソナルジムを選択した方が良い理由とは?


筋トレを始める際トレーニングの知識が皆無だと何から始めたら良いのか、目標を達成できるのかわからないですよね。フィットネスクラブは月会費が安い分マンツーマンで筋トレを教えてくれるトレーナーがいますが追加の料金を払わないと教えてくれないシステムになっています。ですので目標が明確的でかつ正しい筋トレの方法を教えて欲しい方、特に筋トレ初心者の方は是非お近くのパーソナルトレーニングジムへお越しください!最近のパーソナルジムは60分単発のコース(だいたいヘアカット1回分の料金)もあるので是非お気軽に来店してみて下さい!


3.Body Make Studio Leapの強みとまとめ


僕が運営しているパーソナルジムBody Make Studio Leapは、他のパーソナルジムさんと違って不定休と7時〜22時まで営業しているので非常に予約が取りやすいです。そして料金プランも様々なプランを用意しているので、無理なくパーソナルトレーニングを始められます。単発のパーソナルトレーニングも提供しております。夏に向けてダイエットを始めようと考えている方是非Body Make Studio Leapの90分無料体験からお申し込み下さい!

Comentarios


bottom of page